忍者ブログ
神経症(混合性不安抑うつ障害) 心療内科に通院中です 2007年&2008年 左乳がんの手術と同時再建をしました。

このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2010-2011 ぷりん☆彡All rights reserved.
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くりちゃん
年齢:
58
HP:
性別:
女性
誕生日:
1966/04/21
職業:
専業主婦
自己紹介:
神経症(混合性不安抑うつ障害)
心療内科に通院中です。
2007年&2008年
左乳がんの手術と同時再建をしました。
Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング
ブログランキング【ブロブロ】

ブログランキング


SEOSEOツール

画像を食べちゃうひつじパーツ

最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私も風邪気味だぁ(;^_^A



ビミョーに風邪気味です(;^_^A



旦那は今日も休みました。



ずっと頑張って働いて疲れが出たのかな?



食欲ないみたいなのでうどんを美味しいと食べていた。



食欲不振って事でドグマチールを飲ませた。



内科で胃薬として処方されてるから大丈夫でしょう。



他の安定剤はヤバいけど勝手に飲ませたり出来ないし(;^_^A



だいぶ気分は良くなったみたいです(;^_^A



私は長時間、台所に立つの辛いから。



少し辛いです(;^_^A



その辛さを旦那に言ってしまい反省してます(;^_^A



腰痛がきつくて(;^_^A



昨日は、頑張り過ぎたかな?



悩みが多いです(´・ω・`)



働ければ…。



そう考える事があります。



出来ない事を考え悔やむより。



出来る事を少しずつやればいい。



そう言い聞かせる自分がいる。



最近は、夜11時になるとダウンする。



クリニックの先生が日付が変わるまでに寝ると良いって言っていた。



少しずつ普通の生活になっています。



今日は、疲れ気味だったのでお昼頃まで寝ちゃいました(;^_^A



あっちこち筋肉痛です(´・ω・`)



拍手[0回]

PR


やっと1階のカーテン2ヵ所。



6枚代えましたよ~(* ̄∀ ̄)σ"



家を買ったらやりたかった事はスヌーピー尽くしの家にしたかった(* ̄∀ ̄)σ"



台所は代えていないけど。



ここと居間の窓が高くてなかなか2㍍越えのカーテンが当時見つからなかった。



あれば長いって感じで我慢していた。



通りに面しているからやむおえず使っていたんだけど…(´・ω・`)



楽天オークションでショップさんが2枚入りで安く販売していた。



すかさずまとめ買いしたさ。



あぁ買ったさ。



夢が叶ったさ(* ̄∀ ̄)σ"



結局カーテンって外すと洗濯せずにいられないので洗濯してます(;^_^A



台所と2階の一部は、旦那が体調が良くなったら代えてもらおう。



あぁ疲れた(*´ο`*)=3



拍手[0回]



昨日は中途覚醒もせずに熟睡しましたよ~。



朝からお風呂を洗って洗濯してコタツ布団を干しただけでバテバテです(;^_^A



一番、負担になるのは1階~2階の上り下りが疲れる様です。



旦那は微熱ぐらいまで下がってますが。



おじや作ったけど美味しいと言いながら食欲ないみたいです(´・ω・`)



あぁこれから布団取り込んで洗濯もの取り込むと思うと疲れるなぁ(;^_^A



カーテン代えて気分を変えたかったけどムリそうだ(;^_^A



体力カモーン!



写メの一円の指輪が重宝してますよ~(* ̄∀ ̄)σ"



普通なら一万円ぐらいで売っているだろうから。



一応プラチナだし。



普段使うもので一応、揃えました。



本物は楽天オークションなどで探して安く購入してます。



ヤフオクなども本真珠などが卸値で売られていたり。



探すといいものが安く購入する事が出来ます。



ただのバカ買いではありません(* ̄∀ ̄)σ"



賢く買い物をしましょう。







拍手[0回]



旦那が帰るまでは起きてるつもりでした。



寒気が嫌な予感でしっかり吐き気まで…。



ごめんねメールしました(´;ω;`)



旦那は熱があるのに…。



私は体調不良ばかり(´・ω・`)



辛いなぁ…(´・ω・`)



拍手[0回]



少し凹んだところで…(;^_^A



ドグマチール飲んで寝てます。



いきなり健康になる訳じゃない。



のんびり健康になろう。



感受性が強すぎるんだよ(;^_^A



鈍くなりたい。







拍手[0回]



忍者ブログ [PR]