忍者ブログ
神経症(混合性不安抑うつ障害) 心療内科に通院中です 2007年&2008年 左乳がんの手術と同時再建をしました。

このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2010-2011 ぷりん☆彡All rights reserved.
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くりちゃん
年齢:
58
HP:
性別:
女性
誕生日:
1966/04/21
職業:
専業主婦
自己紹介:
神経症(混合性不安抑うつ障害)
心療内科に通院中です。
2007年&2008年
左乳がんの手術と同時再建をしました。
Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング
ブログランキング【ブロブロ】

ブログランキング


SEOSEOツール

画像を食べちゃうひつじパーツ

最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何で自然に任せる。



こんな簡単なことが出来ない。



頑張れば頑張るほど疲れる。



ふと不安になる。



今日は、少し動悸がするのでレキソタン飲みました。



本当に厄介な病気だなぁ(;^_^A



拍手[0回]

PR


昨日メールしている途中で爆睡しちゃって申し訳ないっす(;^_^A



起きたの夜中で薬を飲んで寝ましたよ。



朝起きたけど頭は痛いし肩凝り酷いし気分は悪いしで通常の薬と鎮痛剤とレキソタン飲んで寝ました。



生理前から部屋を片付けしたり。



かなり無理していたので疲れが溜まっていたんでしょう。



胃の調子悪いのでセルベックスとドグマチール飲んで寝てます。



気分が悪いです(;^_^A



異常に眠いので少し鬱気味かも知れない。



まだまだ人生は長いんでのんびりします。



拍手[0回]



ここんとこ頑張っていたんだけど…(;^_^A



流石にしんどい(´・ω・`)



一度、起きてから寝てお昼頃に起きた。



少し片付けしたりしたけどダウンして寝てます(;^_^A



あぁ疲れた(´△`)アァ-



拍手[0回]



片付かない片付けしたり。



洗濯したり。



ブログのカスタマイズしたり。



こんな時間になりました(;^_^A



朝は寒くて水分を利用して吐いたけど…(;^_^A



おかげでなんだかんだ動いてたのでお父さんが喜んだね(´・ω・`)



膝は痛いけど…(;^_^A



よく眠れそう!



その前に夕飯と相棒だぁ(* ̄∀ ̄)σ"



拍手[0回]



なんだかなぁ!



いい陽気ってないよね(;^_^A



めちゃくちゃ寒い{{(>_<;)}}



起きたんだけど布団に逃げた(;^_^A



大澤誉志幸さん聴いてます(* ̄m ̄*)



写メはすぴぐるみと言うマスコット兼スピーカーです(。-人-。)







拍手[0回]



忍者ブログ [PR]