忍者ブログ
神経症(混合性不安抑うつ障害) 心療内科に通院中です 2007年&2008年 左乳がんの手術と同時再建をしました。

このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2010-2011 ぷりん☆彡All rights reserved.
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くりちゃん
年齢:
57
HP:
性別:
女性
誕生日:
1966/04/21
職業:
専業主婦
自己紹介:
神経症(混合性不安抑うつ障害)
心療内科に通院中です。
2007年&2008年
左乳がんの手術と同時再建をしました。
Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング
ブログランキング【ブロブロ】

ブログランキング


SEOSEOツール

画像を食べちゃうひつじパーツ

最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜中に発作が出た(;^_^A



胃の中のもの全部、出したかも…(;^_^A



PMS(生理前)は気持ちが落ち着かない。



夜中は困るm(>ω<)m゛



旦那が朝早く出勤するので



私がトイレに行くたびに旦那が目を覚ますからだ。



私と違って目覚めが早いので迷惑かけたくない。



2回ほど落ち着かず起きたけど(;^_^A



苦しい吐き方&吐き気ではなかったので助かった。



私自身が落ち着くだけで発作は落ち着く。



今朝、月のものがやってきた。



やっぱりなぁと思った。



拍手[0回]

PR


動悸がする



軽い発作が出てる



なんとか薬を飲むため起きたが気力がわかない。



せっかくの連休なのに旦那に申し訳ない。



二度の乳がんと腹直筋の突っ張るのが鬱モードの原因だったのかな。



自分で鬱モードに入ってる自覚がなく。



ただ体調悪いと思ってた。



明らかに鬱モードなのに…。



未だ腹直筋が突っ張るのが嫌で仕方ない。



多分、同じ時期に同じ手術を受けた方は既に慣れていると思う(あくまで推測)



神経質過ぎる性格を長所に向ける努力しないといつまでも同じ事の繰り返しだ。



拍手[0回]



更年期に入ってるのかイライラしやすい。



抑鬱状態でイマイチ体調悪い。



ため息しか出ないのでレキソタン飲んで寝てます。



もう、うなされない様に…。



解放して下さい。



少し疲れました。



メッセージのお返事が出来なくてごめんなさい。



止まって安心して疲れが出ました。



落ち着いたら又、前進します。



拍手[0回]



歯医者さんやめました。



心身ともに疲れ気味です。



寝言で苦しいと何度も言っていたと旦那が…(;^_^A



まぁ精神的に参ってました。



二度と某巨大掲示板に戻りたくない。



その意思とは裏腹に某巨大掲示板にスレ立てしてネットストーカーされた。



やめろ!同じ事の繰り返しはたくさんだ!



そう言いたくても戻りたくない場所で何も出来ない状態だった。



結局アンチのトップクラスが止めた。



止めて頂いて感謝しています。ありがとうございます。



どうもその人もご病気なのか?



私もブログの解析で変な検索ワードがなければ気がつかなかった。



見ないですんだんだけど(;^_^A



お互い前に進もうや。



何年も前の事をいつまでもウダウダとするのやめようや。



お互い傷つくだけだよ。



何度も書いているが人は前に進む様に出来てるんだ。



過去は過去、今を大切に生きていくべきだと思う。



あんたはあんたの今を大切に生きて欲しい。



二度と私を巻き込まないで下さい。



私は私の今と未来を考え生きていく。



独り言でした。



拍手[0回]



また夜更かししちまいました(;^_^A



今日は2時間半~3時間の睡眠でした。



洗濯して歯医者さん行って。



神経の治療している隣が刺激を与えると激痛(´;ω;`)



水曜日の午後に予約を取ったけど。



あまりの激痛に電話して午前中だと何時ぐらいになりますか?



午後の予約キャンセルされた方がいるので午後に来て下さいね!



わりと我慢する性格なんですがあまりの激痛に痛い!



声をあげてしまいました(;^_^A



明日も頑張って歯医者さんに行きます(´;ω;`)



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]