忍者ブログ
神経症(混合性不安抑うつ障害) 心療内科に通院中です 2007年&2008年 左乳がんの手術と同時再建をしました。

このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2010-2011 ぷりん☆彡All rights reserved.
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くりちゃん
年齢:
57
HP:
性別:
女性
誕生日:
1966/04/21
職業:
専業主婦
自己紹介:
神経症(混合性不安抑うつ障害)
心療内科に通院中です。
2007年&2008年
左乳がんの手術と同時再建をしました。
Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング
ブログランキング【ブロブロ】

ブログランキング


SEOSEOツール

画像を食べちゃうひつじパーツ

最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も体調イマイチでした。



夕方いつもの吐き癖で何とか発作を抑えたんですが(;^_^A



薬を飲んで寝ました。



夜になって気持ち悪くて



発作が出て吐いて苦しんだ。



短時間だったので助かりました(´・ω・`)



いつもは1時間ぐらい吐いて苦しむので。



5分くらいだったので助かりました(´・ω・`)



ドグマチール飲んだお陰で軽くご飯を食べられました。



ゆっくり休むしか出来ないのでおやすみなさい(´・ω・`)



拍手[0回]

PR


何か疲れやすいので既に寝室で寝てます(´・ω・`)



年忘れいいとも増刊号をかけながら(;^_^A



体調が酷く悪い訳でもなく。



何か吐き癖なのか?



また少し出したので素直に休もうと(;^_^A



自由に動ける体が欲しいです(。-人-。)



パニクるけど部屋を片付けたり。



今年は前進しました(* ̄∀ ̄)σ"



来年も1ミリでも前進したいです(。‥。)



拍手[0回]



今日も少し片付けた。



だけど息苦しいのが酷くて(;^_^A



お風呂に入って息苦しい→吐き気(;^_^A



結局いつものように吐き癖で少し出してレキソタン飲みました。



日常茶飯事なので旦那は全く驚かずお風呂に入りましたよ(´・ω・`)



はねとび始まった→



これで気分をあげよう↑



堤下まじプロポーズするの~(* ̄∀ ̄)σ"



頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪



拍手[0回]



旦那が青森から無事故で帰宅しました(* ̄∀ ̄)σ"



これで安心が出来ます~(* ̄∀ ̄)σ"



拍手[0回]



今日は風が強くて嫌々ながらコンビニまで行きました(´・ω・`)



息切れして苦しくて泣きましたよ~(;^_^A



パニクりました(´・ω・`)



レキソタンを飲んで旦那に電話した(;^_^A



雨が降ってきましたね(;^_^A



青森は思ったより雪は酷くなかったと言ってました(´・ω・`)



夜中までに帰れそうって言ってました(* ̄m ̄*)



火曜日はお父さん1日、仕事なんで誰もいないので( ̄^ ̄)



最近一人でも不安にならないし大丈夫なんだけどね。



息切れして苦しくなるけど少しずつ歩かないとな(´・ω・`)



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]