忍者ブログ
神経症(混合性不安抑うつ障害) 心療内科に通院中です 2007年&2008年 左乳がんの手術と同時再建をしました。

このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2010-2011 ぷりん☆彡All rights reserved.
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くりちゃん
年齢:
58
HP:
性別:
女性
誕生日:
1966/04/21
職業:
専業主婦
自己紹介:
神経症(混合性不安抑うつ障害)
心療内科に通院中です。
2007年&2008年
左乳がんの手術と同時再建をしました。
Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング
ブログランキング【ブロブロ】

ブログランキング


SEOSEOツール

画像を食べちゃうひつじパーツ

最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんまりつまらないので( ̄^ ̄)



夕方、旦那に電話した(;^_^A



仙台にいるって言ってました(* ̄m ̄*)



ともかく無事故をご祈念するのみです(。-人-。)



私はお試しか!観てます(* ̄∀ ̄)σ"



拍手[0回]

PR


今年ラストの歯医者さん行きました(´・ω・`)



寒いせいか体調イマイチです(´・ω・`)



歯医者さん行けただけ偉い!



自分で褒めよう(;^_^A



旦那は夜から青森に長距離に行くので明日の夜中まで帰りません(´;ω;`)



昨日は1日寝込んで今朝も会えなかったし(´・ω・`)



いいともに笑い飯が出てたけど念願のM-1とれたのかな?



拍手[0回]



旦那がデザートを買ってきてくれた

そして明石家サンタを観たら

今夜はすべらない話しでしょう






拍手[0回]



部屋を片付けると言うより(;^_^A



まるで大掃除…(。-_-。)



だいぶ2階が片付いてきました(* ̄∀ ̄)σ"



旦那もロフトに上げてくれたり。



細々とした物は、のんびり片付ける事にしよう!



体が元気にガンガン動くとラクなんだけど仕方ない。



少しずつ片付けて痩せないと(;^_^A



息切れが酷い(≧ω≦)



疲れ方が尋常じゃないし~(;^_^A



拍手[0回]



写メ1→ハルク佐藤修君のサイン入りキーホルダー(* ̄∀ ̄)σ"



これは佐藤修君が世界戦初挑戦と再挑戦と防衛戦の観戦した時に購入しました(* ̄∀ ̄)σ"



スタッフさんが直筆ですよと教えてくれました。



試合前の大切な時間を割いて書いてるんだと感激しました(´;ω;`)



写メ2→名護明彦君のサイン入りキーホルダー(* ̄∀ ̄)σ"



名護くんはここ数年、海外で試合していた様です。



公式サイトもなかなか閲覧が出来なくて…(´・ω・`)



たまにはこういうのもいいでしょう(* ̄m ̄*)







拍手[0回]



忍者ブログ [PR]