忍者ブログ
神経症(混合性不安抑うつ障害) 心療内科に通院中です 2007年&2008年 左乳がんの手術と同時再建をしました。

このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2010-2011 ぷりん☆彡All rights reserved.
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くりちゃん
年齢:
58
HP:
性別:
女性
誕生日:
1966/04/21
職業:
専業主婦
自己紹介:
神経症(混合性不安抑うつ障害)
心療内科に通院中です。
2007年&2008年
左乳がんの手術と同時再建をしました。
Ranking
blogram投票ボタン
ブログランキング
ブログランキング【ブロブロ】

ブログランキング


SEOSEOツール

画像を食べちゃうひつじパーツ

最新CM
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



形成外科は電話予約が出来るので先週に予約をしておきました(;^_^A



傷も綺麗で経過もいいから僕の方は1年に1回でいいからね。



向こう(乳腺外科)に合わせて予約は変えてもいいからね。



相変わらず穏やかな先生だぁ~(* ̄∀ ̄)σ"



乳腺外科は予約外で行きました。



2時間半~3時間なら予約が入っても普通かな(;^_^A



先生→どうする~採血は?



私→いつでもいいよ~



先生→今日やる?結果はどうする~?



私→別に急がないから結果は次でいいよ~。



先生→じゃあ、そうしよう!



はい胸、診せて~



私→えぇっー形成外科で診せたもん~



先生→形成外科は見た感じでしょう。



僕は再発とか診ないといけないから文句は言わないで診せて~!



私→はい(ふて腐れながら)



先生→んー少し太ったかい?



私→太った!



先生→太り過ぎない様に気をつけてね。



相変わらずの診察でした(;^_^A



帰りは、いつものコースでファミレスでお父さんとランチ(゜▽゜)



携帯を忘れたので写メなしです(;^_^A



iPodtouchで音楽(ハードロック)聴きまくりました(* ̄m ̄*)



少し疲れたのでレキソタンを飲んでのんびりとしてました。



拍手[0回]

PR


寒いから?ダウンしました(;^_^A



寝起きから軽い発作が出ていて少し辛い感じでした。



お昼を食べている最中に苦しくなった。



いつもの吐き癖で無理矢理に吐いてちょっと苦しかった(゜Д゜)



その後は寝室で寝ました。



旦那が夕飯を食べると起こしてくれました。



めちゃイケの歌ヘタ見て大笑い(* ̄∀ ̄)σ"



今は容疑者Xを見てます。



拍手[0回]



クリニック始めって言うんでしょうか(;^_^A



年初めのせいか患者さんが次々と来ました。



個人クリニックのためマンションの一室なのであっという間に混みます。



1:ストレスを凄く感じる



2:自分が嫌で心が苦しい



3:ちょっとした事でイライラとする



4:歯車がうまく回らない感じ。



今回は大まかでこの4つです(。‥。)



今年の目標は外出することです(。‥。)



自分では感じないけど頑張り過ぎて少し疲れが出たのかもって言われました(´・ω・`)



体のことを考えてお散歩でもいいのでしましょう。



ただ無理しない様にと言われた。



暖かくなってからでいいとも言われた。



さすがに心療内科だから優しいです(´・ω・`)



私が自分に厳しいのかな(;^_^A



めちゃくちゃ甘いと思うんだけど。



旦那が帰ったので報告しました。



話し聞いてくれるだけ有り難い。



なかなか男の人って話しを聞く事が苦手だし。



お父さんが話しよく聞くから助かるわ(;^_^A



でも旦那が話し聞いてくれるのが嬉しいんだね。



ホンマでっかTVにナイナイ岡村が出てるね。



病名は出さないんだ。



元気ならいいね(v^-゜)



拍手[0回]



旦那と買い物に行きました。



ゆっくり歩いてもらって移動しました(;^_^A




しかしバテバテです(´・ω・`)



体力のなさと痩せないとまぢヤバいと思いました。



一休みしているところです(。‥。)



拍手[0回]



明日の準備も終わるました(* ̄m ̄*)



旦那が相変わらず手伝ってくれました(* ̄∀ ̄)σ"



今年も絶対に笑ってはいけないスパイを見ますよ~(* ̄∀ ̄)σ"



毎回、色々な方々が出て意外性があって面白いε=(>ε<*)プッ



昨日かな再放送していたけどマツコデラックスのデラックスモテすぎ~(* ̄∀ ̄)σ"



これは面白いε=(>ε<*)プッ



デラックスがミソかも~!



温水洋一さんともちろん千秋は出てるよね?



今年の新お兄ぃは誰がやるんだろう(;^_^A



今年の笑い納め



来年も笑い始め



やっぱりお笑い大好きです(。‥。)



皆様よいお年をお迎え下さいませ!



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]